りくれんRikuRen(RR)のアウトドア日記

釣り🎣メインなアウトドア❣️一般会社員なアングラーの日記です。

初詣2023 明治神宮

明けましておめでとうございます。🌅🎍🎌

 

今年も釣り🎣をメインに❣️

アウトドア系の記事をシッカリ書いていきます。✍️

 

本年もどうぞ宜しく‼️

お願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️🍶

 

本日は毎年恒例の家族行事❗️

初詣⛩行ってきましたよ、

嫁ちゃんと2人で明治神宮へ❣️

 

今回の記事は、この模様‼️

スライドショー的に写真を見ていただけますと、

状況把握し易いような気がしました。

ので、今回は写真メインに🤳

 

では、以下、

本日1月2日、明治神宮の風景です。😄

初詣⛩を一通り済ませ、

渋谷で嫁ちゃんと食事🍽🍽

 

その後、私は毎年恒例の釣具屋さん・渋谷サンスイへ❣️

ちなみに、嫁ちゃんは先に帰路に着きました。😅

目当てのジャンプライズ・ぶっ飛びスプーン🥄

やっぱり売り切れ、、💧

さーて、どーやって調達しましょうかね。🤔

 

私の今シーズンの開幕は、🏁

三月の南房総サーフからスタート❣️

新タックル(ロッド&リール等)は二月に入荷との連絡を受けまして、

タックルに関しては目処が立ちました。🐇

後はルアー⚡️

ぶっ飛びスプーン🥄とにっかく欲しい、、😍

 

とりあえず、まだ開幕まで期間がありますから、

落ち着いて調達に入ろうと考えております。☺️

 

では、また。😊

次記事にて。📝