りくれんRikuRen(RR)のアウトドア日記

釣り🎣メインなアウトドア❣️一般会社員なアングラーの日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020オフシーズン雑感〜タックル紹介〜

寒いこの季節、暖冬?とはいえなかなか釣り場に足を運ぶ機会が遠のいている、というかゼロ️になってる私。☺️ 毎年の事ですが、超暇なオフシーズン、今回は私が現在使っているタックル及びこれから取り寄せ予定のタックルのご紹介、ルアマガ3月号のT.O.Y❗️嬉…

釣りフェスティバル(パシフィコ横浜)の風景

2020年1月19日(日)釣りフェスティバルに行ってきました。昨年に続いての参加、色々見てきましたのでレポートしてみまっす。 今年もきちゃったパシフィコ横浜、現地到着時は何となく空いてる感じがしましたよ。 昨年は入場券を買うのに並んで一苦労、…

はてなブログ(釣り関連)!デビューしました。

2020年がスタート、私も新しい事にチャレンジしたく、はてなブログ、デビューしました。 釣り関連、特にルアーフィッシングをこよなく愛するリーマンアングラーです。今年はビッグベイト!淡水・海のモンスターターゲットを狙って繰り出したいと考えておりま…