りくれんRikuRen(RR)のアウトドア日記

釣り🎣メインなアウトドア❣️一般会社員なアングラーの日記です。

【釣り】ワールドシャウラ2832RS-2が緊急入荷した‼️

日々の仕事に追われながらも、

来月6月下旬の釣り仲間との怪魚釣行の準備を徐々に進めている

私、りくれん(RR)🤓

 

今月5月下旬のある日、

釣具屋さんから電話📞があり、

何だろうか❓と思ったら、内容は、何と、、⁉️

『ワールドシャウラ2832RS-2が入荷した❗️』

という衝撃的な内容。⚡️🤩

 

次の釣行はおろか、

今シーズンの取り寄せは断念せざるをえないとさえ考えていたロッドが眼前に😍

 

ちなみに、今シーズンのタックル等の調達状況はこちら👇

 

rikuren.hatenablog.com

 

 

このロッドが手に入った暁には☀️

今シーズンの釣行全般に使える❣️

ターゲットはシーバス、ラージ&スモールマウスバス、雷魚ナマズ、etc🎣

将来は、現在中断している、アオリイカのエギングや湖のトラウトにも良さそう💖

 

先ずは来月6月下旬の怪魚釣行へ向けて、このロッドをメインに使う方向で戦略を考え直す(元に戻す)事になりました。🗓

全くもって嬉し過ぎる誤算。🌈

 

 

お電話を頂いてから数日後、釣具屋さんにワールドシャウラ2832RS-2を取りに行き、自宅でこのロッドと直に御対面💕

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。🙇‍♂️🌼

感無量ですね。🎁

素晴らしいタックル❣️❣️

長〜い付き合いになるね、最後まで宜しくネ。嬉しい限りです。😄

少数精鋭のタックルで釣りをやりたい私、ワールドシャウラは自称ピッタンコ。😁

フリースタイルフィッシングの醍醐味を存分に味わおう‼️と思います。🎣🐡🐠🐟

 

私の今シーズンの真の開幕戦🏯⚔️

来月6月下旬の釣り仲間との怪魚釣行🎣

この新タックルをメインに良い釣りをやりますぜ。😭

 

バス用ベイトPEタックル(ポイズンアドレナ1610M-2&19アンタレス PE2号+リーダー ナイロン20lb)に関しては、別途、試投を行う方向で調整中。🗓 

 

また記事を楽しく書きます。✍️

めちゃめちゃ嬉しいでぇす。😂😂😂